新卒ながらに考えるキャリアメモ。

~愛する地元、岐阜・名古屋を離れ上京中~

今日からしばらく東京です!!!

こんにちは!
今日から東京に引っ越します!

今までも月2回くらいちょくちょく行ってたけど、
住むのは半年ぶり!

前は池袋周辺だったけど、今回は新宿が本拠地に!

会社も新宿にあるし、新宿からあんまり動かなくなるかもな〜

どの会社で働くの?

って聞かれることも多いんで、
ヒントだけ言っておくと、

西新宿にあるでっかいビルの上の方の回に入っているネット広告やさんです笑

これで分かっちゃう人マニアックやなw

今日から少なくても2年くらいは最低東京で過ごそうかなと思ってます!
前住んでた時は、大学の授業があったり、名古屋でやりたいことがあったので、
月に3〜4回行ったり来たりだったので。。。

せっかくたくさん東京に居られるので、
たくさんの刺激を受けながら今まで以上に自分が目指す方向に向けて、
加速して進んでいきたいなっと思います!

東京でもしばったり会うことがあったら、
その時はよろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ